昨年に引き続き春の恒例行事に昇格した社内ボーリング大会が
5月9日に行われました。
マイシューズ持参のボーリング経験者や、ほぼ初心者、
前回以来1年ぶりにボールを投げるよっていう人たちの集まり(笑)
2ゲームずつを投げ合い楽しく賑やかな大会となりました。








ボーリングの後は、焼肉ダイニングワンカルビでの表彰式を兼ねた食事会。
参加者全員に順位ごとのさまざまな賞品(ギフト券・モバイル用クリーニングペン・高級羊羹・湯呑み茶碗など)が贈られました。。
1年ぶりのボーリングイベントでしたが、笑顔の絶えない素敵なひと時が過ごせました。



